51 持続させたい。2019-07-31

f:id:im_not_short:20190801010901p:plain

昨日のブログでも言った
27日あたりのすごいPV数

これは、本当に一過性のもので

今日とかをもう
通常の数字になった

完全にバブル

持続させたかったな


Google Analyticsで見た感じだと

ユーザー数はそんなに多くなくて
数少ない人が、たくさんのページ数を見てくれたらしい


こうやってアクセスしたのを探られるの
見てる側的には結構嫌なのかも笑

でも、誰かまで特定はできないから
安心してください


Google Analyticsおもしろいかも
極めてみたいな

夏休みやりたいことリストに追加!


今までのブログで書いたものも含めて
書いておこう

夏休みやりたいことリスト





今日の一枚
f:id:im_not_short:20190801015317j:plain
オリジナルスマホケースを作ろうとしてる
これはボツになったやつ
余白がいい感じにならないかな?と思ったけどならなかった。



今日はこの辺で、また明日。

Shoto

2019/07/31