50 平常でいたい。2019-07-30

記念すべき第50話

そういえば
27日とその前後のPV数がすごかった

1日10PVつけばいい方のこのブログに
30PVくらい

何があった?

知らないうちに
だれかに共有されたとか?
そんな訳ないか

お陰で先週は初めて
1週間で100PVを超えたという
通知が来ました。

この話題は以上。


なぜか日曜から風邪気味
喉の調子が悪い
喉の表面がなんかかさかさしてる感じ

日曜は
事情があってあまり水飲まずに

  • 2時間少しの歩き
  • 8時間近くの力仕事

をしていたんだけど

特に、体調崩すような
寒いところにいたとか
体濡れるとかは無かった

ずっと水飲んでなかったから
喉が乾燥したなとは感じてたけど
それが、水飲んでも治らない

そのまま今に至る

喉の感じは風邪の時のそのもの

昨日のブログにも書いたように
ここから先、かなり詰まってるから

追い込みたいんだけど
体調崩したら、全滅になるし

かと言って、やらなかったら
それでも全滅だし

まじで、なんとかしたい


風邪ぎみのときにいつもやる
紅茶にはちみつ入れたやつ飲むか

あれ効いた記憶があまりないけど
気分てきに少し和らぐ





今日の一枚

ハイボール



今日はこの辺で、また明日。

Shoto

2019/07/30