56 どうなるか知りたい。2019-08-06

この自分の書きたいことだけを
ただ書き連ねるこのブログも
毎日数件のアクセスがある

このブログは
前にほぼ宣伝してないと言ったけど
いまだにしてない

宣伝してないからと言って
隠しているわけではない

このブログでは
完全に本音で書いているけど
知り合いには
見られたくないなとは思ってないから

知り合いには
自分だと気づかれるようなことも書いている

なんなら、最後に署名してるし


このブログのアクセス数は
積極的に増やそうとはしていないが

アクセス数がすごい量になって
コメントとか入るようになったら
質問とかしてみたいけどね

そういうの
ラジオのメールみたいでいいな

こんなことをいいながら
頑なにアクセス数を伸ばす施策を打たないのは

必死に広めなくても
どうなるかを知りたい

毎日続けるだけで伸びるもんなのか
それだけでは伸びないのか


毎日続けているだけで注目を集められるのは
ある程度ファンがついている
人だけなのかな
最近そんな気もしている


でも、いつも思っているのは
読んでくれている人ありがとうございます。
ということ

やっぱ、アクセス数はモチベーションになると思う

モチベーションなくても
何としても続けないといけないルールなのだが笑


夏休みやりたいことリスト





今日の一枚
f:id:im_not_short:20190806152729j:plain
最近毎日この写真ばかり笑
なつだからしかたない。



今日はこの辺で、また明日。

Shoto

2019/08/05