6. レポート終わらせたい。2019-06-12

今日の内容

本編

今日は家から出ていない。

今日の過ごしかた

12日
午前9時

起床、そのままレポートに取り掛かる

午前11時

朝ごはん食べてないことに気付き、トースターにパンを入れて温め始め(タイマーは1分半くらい)、レポートに戻る

12時

朝ごはん食べてないことに気付き、トースターの中のパンに水分を含ませ、焼き直す。
11時代の反省を生かし、レポートには戻らず、1分半の間トースターとにらめっこ
無事、朝ごはん(昼ごはん)にありつく

12時10分

レポートに戻る

午後22時

夜ご飯を食べる

午後22時30分

レポートに戻る

13日

日付変わった…

午前0時30分ごろ

家が寝静まる(一部屋除く)

午前3時

静かに風呂に入る。空は少し明るく

午前3時20分

レポートに戻る

午前7時ごろ

レポート本文完成

午前7時30分

朝食を食べる

午前8時ごろ

寝落ち

ここがいけなかった!耐えられなかった!
早めに大学行こうと思ったのに、このせいで結局ギリギリに…

午前11時ごろ

起床

午前11時40分

家を出る。

言いたいこと

なかなか、悲惨な1日
とにかくひどい、トースターにパンいれっぱなしにしたり、気づいたら時間が過ぎて夜になってたり、朝になってたり

ただの大学生ですらこんなになるんだから、
これよりはるかに高いレベルのことやってる教授方の風貌がああなるのは仕方ない。


昨日あげた「毎日更新」の解決策

ある日のブログは、次の日のうちにあげることにする。

ex) 今日2019年6月12日のブログは、13日中にあげる。
だから、13日にあげるブログの最後の日付は"2019/06/12"になる。




今日はこの辺で、また明日。

Shoto

2019/06/12