おいこん。2019-12-13

今日、サークル引退した

いわゆる、追いコンがあった
追い出されたってやつだ

0次会、1次会、2次会?
全部すごく楽しかった

今まで色々引退してきて
寄せ書きみたいなのもらったけど

もしかしたら、今までで1番嬉しいかも

サークル出席率もさほど良くなくて
とくにおもしろい人じゃなかったし
そんなに写真にも写ってなかったから

みんなありがちなこと書くだろうなって
写真なくて大変だろうなとか
思ってたけど

想像を遥かに超える
いいものをいただいて

もう、感謝です
みんな言葉を振り絞ってくれて
写真を探し回ってくれてありがとう笑

みんなの言葉を真に受けて
引退したのにサークルいきたくなってる
いわゆる老害になるやつだ


同期のみんな

出席率よくないのに
こんなに仲良くしてくれて
輪にいれてくれて
本当にありがとう

今日の0次会もすごく良かった
良かったゆえに、飲みすぎた笑

今後もこの関係が続いたらいいなって
思ってます!

なんとか、この関係続けたい
なにか働きかけようかな…

とにかく
また0次会やりたい!笑


ずっと昔の写真。1年の頃かな