26 やり直したい。2019-07-06

昨日の更新は完全にできなかった。

前みたいにシステムが上手く行ってない
というわけでもなく

シンプルに忘れてしまった


最近を思い返すと


ルール的には

ある日のブログは、次の日のうちにあげることにする。

6. レポート終わらせたい。2019-06-12 - I'm not short.

とあるのに

最近は、前日分を1日かけて書いて
日が変わるギリギリにあげていた

それじゃ、結局意味ない

日付がよく分からなくなる

それと、最近いろいろあって
書きたい事がいっぱいあって
すごい長編のブログばかりで
それが負担になってたのもあったかも

でも、これは一時的なものだし
まず、自分が書きたいからやってる

だからどうしようもない

もう仕方ないから、また1日目から

今日からまた、頑張ります




今日の一枚
f:id:im_not_short:20190707134301j:plain
今日食べた焼き鳥



今日はこの辺で、また明日。

Shoto

2019/07/06