びびあんの凄さ、再確認。2020-05-17

vivid undressがすごいことは自分が一番知ってる。

  • 楽曲のかっこよさ
  • 楽器隊のテクニックとボーカルkiilaさんの歌声
  • それぞれ強くて、でもバランスのいいキャラ
  • イケメンな男子チーム
  • ファン( #あんズ )想いなところ


でも、そのすごさが当たり前に感じられてしまうこともあるし
びびあん以外を知らない自分が思う"すごい"はまわりから見たらどうなのか、井の中の蛙なのでは?と不安になることも、稀にある。


数日前の、色々なアーティストの話が上がったZOOMのあと
自分が井の中の蛙なのかもしれない、という気持ちが
過去最大に大きくなっていた。

その日にびびあんを推した時にいまいち手応えがなかったことも
こう思った要因かもしれない笑


でも、今日、それが吹き飛んだ
やっぱりびびあんはすごいんだ


きっかけは、kiilaさんのインスタライブ

他の人のインスタライブが始まったって話題の中で
ふと「びびあんのボーカルkiilaさんもやってるよ」といったら

それをのぞいてくれたみたいで

のぞいた結果、惹きつけられたようで
ライブに行きたいといってくれた

びびあんのライブは本当に良い
ライブにさえきてくれれば、もうこっちのもんだと思ってる
ほんの少しライブ前後に準備だけできれば、もうファンになるだろう


あんなライブ、一度経験したら
また行きたくなるに決まってる

だから、いかにきっかけを作るか


たくさん仕掛けていきたい
うざいと思われない範囲で、最大限


本当に、今のびびあんを見逃すのは勿体無い
f:id:im_not_short:20200517040852p:plain
http://www.vividundress.com/home/
本当に、絶対に今!




vivid undress「出会えたんだ(DEAETANDA)」MV

vivid undressを応援できてることが
本当に誇らしい、嬉しい