13 身だしなみ気を使いたい。2019-06-19

昨日の一枚で、Nurburgring24時間耐久レースの話題に触れた
今日も続々大会が進んでいる

SCHEDULE 日本時間
06/21(金)3:30-06:30 予選1
06/21(金)21:55-23:45 予選2
06/22(土)22:30 決勝スタート
06/23(日)22:30 決勝ゴール

ニュルブルクリンク24時間耐久レース | SUBARU/STI MOTORSPORT | 公式モータースポーツサイト

今週の金曜日からとうとう予選が始まり
土日に渡って24時間耐久レースが行われる

木曜日20日には、フリープラクティスが始まる
サーキットに車が走り出す
本当に、もうレースが始まる!!楽しみ!



www.subaru-msm.com
こんな感じで、SUBARUのチームの情報は見られるので
気が向いたら見てほしい!

日本からは他にも
トヨタGazoo Racingも参戦してる
ニュルブルクリンク2019年 カレンダー | ニュルブルクリンクへの挑戦 | TOYOTA GAZOO Racing

ワークスで参加してるチーム日本はこの2社だったはず
日産は出てなかったはず…

ワークス以外だと、注目は
レーシングプロジェクトバンドウ
www.bandohracing.com
クラウドファンディングで資金を集めていて
さらに、最高クラスでの参戦ってことで
総合優勝もあり得るので、楽しみです!



前置きが、長くなってしまいましたが


今日は、髪を切ってきた

友人の紹介で、初めての美容室に行ったのだが
いつも思うことがある


美容室/美容師の良し悪しって、なに?


もちろんセンスの良さとか
スタイルが自分に合うかとか
なんだろうけど


センスの良さって
センスってものがよくわからない自分には
もう、判断つかない

スタイルが自分に合うかどうかって
自分のことが見えなくて
何が合うかどうかなんてもっとわからない自分には
もう、判断つかない


そうなった時に
じゃあ、自分はどこで良し悪しを判断すればいいのだろう


値段?雰囲気?美容師さんの人柄?話の盛り上がり具合?
さっぱり、わからない


どうしたらいいんだろうね?



今日の一枚
f:id:im_not_short:20190620034550j:plain
今日の美容室でもらった水。

もしかして、良し悪しの判断ポイントってこういうとこ!?
な訳ないか…



今日はこの辺で、また明日。

Shoto

2019/06/19